--------(--)


2011-07-16(Sat)

首長族・・・><。 なぜでしょう・・・?

今日もいい天気


朝ごはん食べてご機嫌で寝室のベットでオネムのモモタ君



出かけるよ~~って起こして。




RIMG0043_convert_20110716165038.jpg
眠たいでち><。 目が開かない・・・



ん~このもじゃが可愛い♪



でも今日はももの初めての美容室♪
ささっと用意してお出かけ




で、先ほどお迎えに行ってきたんですが。。。



何が起こったのでしょうか???



RIMG0045_convert_20110716165155.jpg
あ。。。。首長族。。。。(爆





思った以上のすっきり感(笑




笑ったりすると敏感に感じ取るといけないので、
そ~~っと黙って首長族の特徴を生かそうと写真撮り(爆



を楽しませていただいていたら・・・





RIMG0051_convert_20110716165240.jpg
なんかママの行動怪しい・・・(ってかやっぱり男の子顔に見える(爆)




RIMG0053_convert_20110716165338.jpg
ちょっと拗ねちゃうですこれでも帰ってくる途中も何人にも可愛い♪ぬいぐるみみたい~って言われたデス。。。




RIMG0071_convert_20110716165519.jpg
もういいです。。わたちはもうベットでお先にお休みさせて頂きます。



RIMG0077_convert_20110716165548.jpg
はぁ。。。今日は疲れたです。






みたいな今日のももたでした♪



ってか、顔はめ~~~っちゃ可愛くなってますよね♪



胴体はどう言ったら可愛い感じに仕上がるのでしょうか・・・(涙





ポメ時代はこのカットも柴犬みたいで可愛かったんですが、
ももたはどうしても首長族に見える・・・(爆



次回のオーダー。。。課題です(爆
プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
