--------(--)


2011-09-10(Sat)

羊でなくてトイプードルでした。

今日はももたのトリミング。


最近楽しくウンチパーティーやおしっこパーティーを開催してくれたので
先週から割りと頻繁に毎日現れていたももたくん(爆


あ、でもトイレ成功率は抜群に上がってきてます♪




RIMG0012_convert_20110910230118.jpg
お家でのシャンプーはイイコでぴったり密着のももた。お顔もしっかり洗わせてくれます♪




RIMG0002_convert_20110910225957.jpg
ちょっと前のももたもなんだか羊系・・・トイプーのふわふわってどうやるんだろ?






RIMG0045_convert_20110716165155.jpg
トリミングといえば首長族の記憶も新しく・・・今回のオーダーは飼い主学習して慎重に(爆






さてさてどんな感じに変わるのか・・・





そしてうちのポメ”ズが通ってたところに今回はチェンジしました♪




オーダーは。。



ボディーは伸ばし中なのでバリカンいれずにカットで。。




足も整えるくらいで足裏すっきり。。





お顔も目だけすっきりでティディーベア目指してますと。。






で、お願いしました





そこはガラス張りなのでやってるところが見えるんですよね~。





3時間くらいで終わるとのことで、それまでママンとご飯食べたり買い物をして。。




ちょっと早めについたのでガラスごしに見たら。。





そこはわりと大きいので5つくらい台があるんですが、
大きいグレーのトイプーがカットされてました





「あの仔大きいね~~







ん???








あれ、、、、もも???









で、こっち向くの待ったら。。。







振り向いたらおじいちゃんみたいな顔。。。







違うか。。。ももか???








悩みましたがももたでした(汗
くるくる毛をブラッシングしてふわふわにしたらあんなに大きくなるんですね





衝撃でしたがお顔は最後にカットでかわいらしく仕上げてくれました






RIMG0033_convert_20110910230259.jpg
画像だといまいち大きさがわかりにくい。。。でもでかいです(笑





RIMG0055_convert_20110910230524.jpg
最近おうちでも健太君がいるとひざのうえから離れない。。。のでなかなか画像が難しい(汗







RIMG0022_convert_20110910230209.jpg
ん~~わかりますかね??めっちゃ可愛いティディーベア系のトイプーちゃんに変身してます(でかいけど(笑










RIMG0059_convert_20110910230615.jpg
ので健太君にバトンパスしてパチリっ!可愛く撮れました~♪ほんとはもっと可愛いけど(笑





この警戒顔するから健太君が拗ねちゃうんですけどね~~(汗



でも、5歳児くらいのテンションで健太君も追いかけちゃうら(汗
多分どっちもどっちのような(汗



9月いっぱいは自動車関係なので健太君平日1日しか休みがないので、ももといる時間が全然ないので、
10月になったらもっと一緒に入れて仲良くなれるかな~っと期待






RIMG0042_convert_20110910230426.jpg
最後は健太君に抱っこしてもらって「パチリ」 パンイチなので上半身裸はスルーで(爆



ちょっと困り顔に見えるけど超~~~~可愛い!前より大成功です★







RIMG0061_convert_20110910230649.jpg
離したらすぐこっちに走ってくるので、ちょっとストップさせてパチリ




健太君の足がじゃま~~って正座させられてる可哀想なダンナッチ(爆




バンダナもつけてもらって、今回は大成功なカットでした~♪




久々のブログなので次回はももたのお留守番事情でも。。。


今日は健太君の仕事関係の人と、ビアガーデンでしたがイイコでお留守番してくれてました。



明日はママンの誕生日~
64歳になりはります。



ももたくん少しお留守番ですがイイコで待ってくれるので安心です♪





ももたはこんなに可愛いのに保護犬でした。



他にも可愛い子いっぱい♪



ぜひこちらもチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://red-string.jp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぱぱとままを待ってる可愛いこがたくさんいますよっ


プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
