--------(--)


2011-10-30(Sun)

10月29日の里親会

29日はももたを連れて、バザー&里親会に。



残念ながら、健太君がカメラを会社に持っていってしまって画像なし><。




でも、里親募集の仔達皆めっちゃ可愛かった♪



こちらから見れます♪



いっぱいなでなでもしたし、
バザーで買い物も出来たしお話も出来たし満足満足^^



ももたさん。
予想ではプルプルももたに変身するかな~っと思ったけれど、


プルプルしたのは一瞬でよかった^^
(それで満足するあたりかなりハードル低いです(爆)



でも、やっぱり超~~~内弁慶だった(汗
ず~~っと抱っこかひざの上の社交性無し・・・


ももたさんももう少し楽しめるようになったらいいな~~(汗




で、一番の目的!
寅之助君。

写真が無いのでこちらで~


寅之助君の一時預かりでお連れするのも大事な目的でした♪



内弁慶って聞いてたので、ももたさんの男の仔バージョンを想像してましたが・・・



めっちゃ懐っこくて可愛い~~ですっ。




ほんとに。



最初の1時間くらい?は距離を置いてる感じでしたが、
その後は全身で喜んでくれたりストーカーしてくれたり。


お散歩も喜んでいくし、ごはんも豪快に食べてくれるし。



お座り。お手。おかわり。伏せもOK!




ももたさん。少しは寅之助くんを見習いましょう(爆



ももたは、バザー会場ではひたすら興味なし。
車でも興味なしでしたが、


おうちに帰ってきてからは前足を下げて遊びにさそってます♪


が、寅之助くんスルー(爆
ももたさんの片思いか・・・


っと思いきや今日は寅之助くんも誘いに乗って遊んでくれて、
誘ったくせにももたはなぜか逃げてテンパリ(汗


ももたさんもう少しがんばりましょう(笑



寅之助くんは超~~~いい子です。ほんとに。



寅之助くんがお水を飲んでるときに
ももたさんが鼻で押しても、マウントしても怒らず場所をゆずる。


おやつあげてもいらないっていったのに、
寅之助くんが食べてたら欲しがる。でも怒らない。


同じガムあげても、寅之助くんがかじったやわらかいのがいいと
一瞬のすきにパチる。でも怒らない。



っと、ももたさんの傍若無人ぶりが発揮されてますが、
寅之助君とってもやさしいです(ありがたや~




寅之助くんが我が家に滞在してくれる時間は短いかな?
とっても可愛い仔なので早くパパママが見つかるといいな。



今日は健太君にカメラを持って帰ってもらって写真を撮らねば~。



うちのママンも今日寅之助くんに会いましたが、めっちゃ可愛い仔が歩いてる~
っと思ったら寅之助だった~って言ってたのほんと外見も中身も可愛い仔!



ほんとに性格もばっちりでこんな可愛い仔がパパママがいないのが信じなれないです。
ももたもでしたが。。。




明日には可愛い画像UPしま~す^^


プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
