--------(--)


2012-04-03(Tue)

4月1日の里親会&バザー

4月1日は赤い糸さんの里親会&バザーでした。



たくさんの参加ワンコさん達に会えるのも
卒業ワンコさん達に会えるのも凄く楽しみでした



当日はウハウハでワンコさんと戯れ、たくさんの方とお話させてもらい・・・
こんな更新がマメでないブログを見て頂いてる方もいて(感謝



ぽんさんに会いたかった~のお声も
(ぽんさん,ほんと可愛いのです(→元仮母バカ)今は本とのお家でラブラブ愛されてます





とっても楽しく・・・楽をしすぎた結果・・・
健太くんもワンコさんに夢中で画像が全然無い(汗→夫婦揃ってなにやってんだ(反省




数少ない画像ですが・・・




20120401-3.jpg
お揃いのうさぎさんの耳付きのお洋服で可愛かった♪なぜこんなに遠いんだ~(汗






20120401-5.jpg
全然顔がこっち向いてないんですが(汗ちっこくてお顔も可愛かった♪




20120401-14.jpg
こちら・・・どうも完全に横をむいてるようで・・・(汗
たけちゃんはおとなしくて穏やかな雰囲気で可愛い♪
だいちゃんはてへって感じで舌が出てて憎めないキャラって感じで可愛かった




20120401-4.jpg
ずっとスマイルでフレンドリーだったみなみちゃんまで遠い目(爆





20120401-2.jpg
やっぱり顔が横向いてる・・・




20120401-1.jpg
体ごと横(爆 でも子供ちゃんともフレンドリーに遊んでてとっても優しいいい仔でした



健太君は一番好きな犬種がゴールデンとかラブちゃんらしく・・・
この日は初めてこんなに一緒に触れあえたのが嬉しかったらしく、みなみちゃんに夢中でした


なのでみなみちゃんが画像が一番多いという・・・(笑
(※今回の撮影はALL健太君作





20120401-7.jpg
いっくん・・・遠いです(汗




20120401-13.jpg
寒かったのかちょっとプルプルしてたので思わず抱っこさせて貰って
ぴたって寄り添っておとなしくて軽くて・・・めっちゃ可愛かったです


いっくんは目が見えないみたいです・・・
でもハンテがあってもちゃんと歩くししっぽも振って・・・凄く可愛かったんです!!
もうず~~~っと抱っこしてたくなりました




20120401-8.jpg
うちの仔(もも)がトイプーだからなのか元気君だけはばっちり目線(笑
事故の後遺症は全然感じなくて、しっかり立って歩いてました~

全然吠えなくておとなしくて可愛いかった!
仮母さんが遠くに行ったら寂しくて少し鼻鳴きしてたのがまた胸きゅん


甘えんぼの男の子って感じでほんと可愛かった





画像はなんとこれだけ・・・(汗
次回からはさぼらずにしっかりカメラマン自分でしようっと(自己反省(汗


でもでももっとたくさんの仔と触れあえたので画像を御借りましてm__m





20120401-12.jpg
さくらっこさんお借りしましたm__m



ももさんと同じ時期にいた一歩君(卒業犬ちゃんです)もどんどん可愛くなってる♪


ブログで見るより春馬君もタッチ君も小さくて・・・



春馬くんはうさぎちゃんみたいな可愛いお顔
たっち君は小さな体ですが元気いっぱいな感じで可愛かった~


卒業犬のサリーちゃんにも会っちゃいました~
なのに画像が無い・・・(汗


マイペースなマイワールドでかわいらしさ全開で癒されちゃいましたよ~


一歩君。春馬君。たっち君の様子はさくらっこさんのブログへGO






20120401-11.jpg
そして愛嬌のあるお顔がめっちゃ可愛くてイケワンでした。バティ君

甘え方がめちゃめちゃ可愛い~~


しゃがんだらちょっと抱きつく感じで甘えてくれました
手触りもなんかしっとりふわって感じで癒される



バディーなだけにナイスバディー(どうしても書きたかった…けど寒し



バティ君の様子はなんこさんのブログへGO






そして、夕方から用があったのでそろそろお暇しようとしたら・・・
スタッフさんから寅さんが来るってメールが来たと教えて貰って


ちゃっかり待ってしっかり会っちゃいました~


ご家族全員でお顔を見せに来てくれましたm__m




すんごいすんごい更に可愛くなってました!寅之助



なんか目が優しくなって優しい印象になってて、
お風呂にも一緒に入ってもらってるみたいで肌も毛も前より白くて



もう全部が可愛かった~~



なのに画像があんまりない><。





20120401-9.jpg
寅さんを抱っこさせてもらってももを抱っこしてもらってパチリ




さすが寅さん!頭がいい~
ちゃんと覚えててくれたみたいでいっぱいチューしてくれました
元仮母も元仮父もすんごく嬉しかったです



20120401-10.jpg
あまりの可愛さにUPのうえ画像大き目・・・




先住犬のジェロ君は穏やかで賢い感じがすぐ伝わる感じ・・・
でスピース君のテンション&懐っこさも可愛くて


優しいパパママ。元気なお姉ちゃんお兄ちゃん。そしてジェロ君とピース君に囲まれて
ほんとに幸せな仔だな~~って実感



初預かりの仔で送りだす時は色々な気持ちになりましたが、

ほんといい家族で賑やかで楽しそうで寅さんもしっかり家族の一員になってて

ほんと嬉しくてめっちゃ私も幸せになっちゃいました




忙しい中連れてきて頂いてありがとうございましたm__m




昨日から口癖が寅さん可愛かった~になってる元仮母バカに(爆
しばらくこの現象が続きそうです(笑




ちなにみこの日のももさん。
ぬいぐるみの演技を決行されていた模様で・・・

わんこさん達が挨拶に来てくれても華麗にスルー
なでなでやおやつをくれようとしても華麗にスルー



気配を一生懸命消そうと奮闘されておりました(爆

ぬいぐるみ演技力70点というところでしょうか(汗


内弁慶・・・どうしたらいいのかな~
まぁ。ゆっくりがんばりませう



用事があり途中退場でしたが、ほんと楽しい一日をありがとうございました




たくさんの保護犬達が家族を待っています。


皆にはやく家族が出来ますように・・・





詳細は



Red-String 赤い糸


さんを見てくださいね~~~^^


















プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
