--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-03(Sun)

ももの初めての声

ももの声。



泣かないのか
泣けないのか。。。



かなりの内弁慶で、お外の散歩は抱っこコールばかり。




外でわんちゃんに会っても
「しらな~~い。抱っこ



とまったく挨拶もせず抱っこコール^^;





お家ではかなりのやんちゃさんなのでお友達欲しいなぁ



家では朝起きて一時間は一緒に遊べコールを・・・(汗




RIMG0018_convert_20110703093731.jpg
高速カミカミ(爆 動きが激しすぎてピントが合いません~~(笑




RIMG0014_convert_20110703093656.jpg
ももた紙とかのピリピリ遊びと毛布ひっぱり遊びがただいまマイブームの模様・・・




RIMG0008_convert_20110703093845.jpg
可愛い顔が取れないので、ケーキのおもちゃでひっぱりっこ。ももた家ではほんと元気(爆






そんな内弁慶のももた。




昨日は健太くんが木金休みに変更になって(車関係で夏のみ)土曜出勤だったので、
お掃除、選択をDVDを見ながらももと遊びながら優雅に楽しんで・・・



ご飯の支度で、DVDが字幕だったので
ちょっと一時停止をしてたんですね。




で、その停止画面が外人の男の人のドアップのこちらを見てる画面で・・・




もも、最初は寝てたんですが、
ふっとみたら、TVに向かってお座りをしてて・・・




めっちゃ見てるな~っと思いながら放置。





10分経過・・・





15分経過・・・






で、ももたついに声を発しました(爆




最初小さな声で「わっふっ」




くらいだったんですが、



「わんっわわわわ~~ん」



って結構大きい声でTVに向かって吠えてました(爆






ず~~と見られてる緊張に耐えれなかったんでしょうか



家でしっかり感情出せて吠えれたなら嬉しいなぁ





「キャン」か「ワン」



どちら派で鳴くか気になってましたがさすがももた


貫禄の「ワン」鳴き派みたいです(爆





楽しみにしてた初鳴き・・・
TVに向かってなんてめっちゃネタになって素敵なももたでした(爆




RIMG0019_convert_20110703093950.jpg
わたちいい子なのでしっかりネタ作りします。目のチェリーアイも術後良くなってきてお目目もクリクリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして・・・では本当はないのです。
ももちゃんが来ていた里親会でうろちょろしていたチッコイおばはんです。ひょっとしたら・・って思ってましたが、ももちゃんの譲渡ありがとうございます。
あの時のチェリーアイもすっかりキレイになってほんと可愛いお目目。
とっても甘えたさんみたいですね。これからもよろしくお願いします。
ももちゃん若いお父さんお母さんの幸せゲッチュゥ~!!
遅らばせながらおめでとう!!

Re: No title

ルンチッチママさん*


こんにちは♪
里親会の時、ふわっふわのぽめちゃんと来てはったの覚えてま~す^^



旦那がお口ぺろぺろチュー貰ってました(爆



実家でず~~っとぽめちゃん居たので、
かわいいなぁって見てました^^


密かにブログもお邪魔させていただいてたり・・・



ももはやんちゃで甘えっコでめっちゃ可愛いです^^



今まで寂しかった分おもい~~~っきり甘甘にしてあげたいなって思ってます^^
(若干いたずらが激しくなってますが(汗笑)



またブログもお邪魔させて頂きますね♪m__m
コメントありがとうございました!!


プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
