--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-07(Sun)

色々なことがありました

FC2のブログにうつってからは、
ももた(愛犬)の記録をメインに書いています。


ももは保護犬なので、記録することによって
色々お世話になった方への報告と、これから犬を飼うときに
保護犬を候補にしてくれたら嬉しいなって思ってるんですが。。。



最近起きた出来事を日記に書いておかないと
ももたの事をなかなか書けず。


ずっと書こうと思ってたんですが、中々文章にするのが難しかったんですが。





今日はももの日記は後で書くので、
ここから後はももは出てこないのでもも記録はこちらはスルーで後ほどの日記でお願いします。














ーーーーーーーーーーーーーーーー


4月に健太君との結婚式。
5月にハネムーン
6月にももを家族として迎え。




パタパタしながらも楽しい日を過ごしていましたが





4月に結婚式を挙げたときに
主賓の挨拶をして頂いた健太君の会社の社長が7月にお亡くなりになりました。



3年前から闘病していたらしいのですが、
冬くらいから悪化していたようです。


ガンだったのですが、結婚式の後は一度も会社にも出れなかったようです。




後から聞いた話ですが、
結婚式も鎮痛剤を打ってもらって、
下で奥様が待機していたようです。



結婚式前から体調が悪いのは聞いていたのですが、
そこまで悪いとはまったく知らず。




結婚式の主賓の挨拶も笑顔でさすが!のありがたい言葉も頂き。




お式、すっごい緊張してたんですが、
社長の「どんな花嫁さんかと思ったけれども、花嫁さんの笑顔を見て安心した」


みたいなコメントを挨拶で頂いて、
笑顔できてるんや~~みたいな感じでそこからリラックス出来ました。



社長の話を私の来賓の方に話しても、
皆そんな体調悪そうに見えなかった~って言います。



私もそう思ってました。



でも、鎮痛剤を打って、下に奥様が待機していても笑顔を見せて
下さっていたこと。ほんとに凄いありがたいなって思いました。




結婚式はおもてなし!って健太君と2人でず~~っと話してて、
準備もそれメインでしてきたつもりでした。




が、社長の話を聞いて、
私たちがおもてなしする以上に色々な心を頂いていたんだなって。



ほんとまだまだだな~~って思いました。





結婚式の準備をしてるときも、色々な人への感謝でいっぱいになったんですが、
7月の社長の訃報を聞いて、ほんとなんともいえない気持ちです。





体調悪くても、この結婚式にはいかなあかんねんって、ご家族に言っていたみたいです。





訃報を聞いた後、結婚式のDVDをみましたが、やっぱり
しんどそうなそぶりは見せてませんでした。




ほんとに凄いなって尊敬します。




頂いたお心を忘れないようにこれからも健太君と2人で頑張って行きたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
