--------(--)


2011-11-01(Tue)

寅太さんとももたさん。

土曜日から在宅中の寅之助君。



呼び名はとらたさんになっております・・・


2匹呼ぶときはももたさんととらたさん。
なんだか妙に響きが気に入り中(爆



寅太さん。まずは自己紹介

RIMG0117_convert_20111101204213.jpg
はーい。ぼく。寅之助。みたいな。。。




とらたさん。すご~~く賢いです!


ももたと比べたらももたが幼稚園児でとらたが高校生みたいなイメージ・・・


おすわり。お手。待てはすぐ出来たので最初っからしつけ入ってたと思います。


おかわり。ふせ。ハイタッチも教えたらすぐ出来たので入ってたかめっちゃ頭いいか・・・






そしてめっちゃ甘えん坊。


ず~~っとしっぽふってストーカー君に変身中。
お風呂入ってても曇りガラスごしにくっついた鼻が見えてます(爆


めっちゃテンション高い甘えっ子なので、
ちょっと部屋に行って1分後に帰ってきても全身で喜んでくれます。


手足が長いからテンション高いと2本足で歩いてついてきたり・・・(爆
とらたが立った~っと感動的な場面も(笑




すごい若いな~っと思うのが喜びながら甘噛みすること。
ほんと歯をあててるかあてたないかなんで全然痛くはないんですが・・・

いかんせん甘噛みする場所がお口にしてきたりするのでちょっとお控頂きたい・・・(爆



手を甘噛みして咥えてなぜてっていってきたりして可愛いですよ~~^^




ももたさんとは現在ほどよい距離感です。



ももたさんがとらたさんについて回ってる感じ。

ももたさんが遊びにさそったりとらたさんが誘ったり。
でもまだ上手に遊びには発達しませんが(汗


ももたさん、とらたさんがノッテきたらちょっと怖くなるらしく、
逃げ回ってます。


その姿はハイエナちゃんに追われる羊ちゃんみたい(→失礼



RIMG0122_convert_20111101190812.jpg
ちょっと失礼ですよ。仮ママさん。。。みたいな。





ももたさんもとらたさんもめっちゃ甘えたい度が強いので、

両方一緒に甘えてきて、とらたさん、ももたさんを追い払おうとする可愛い場面も。
ももたは空気が読めないんで追い払われることなく寄ってきますが(爆


そんなこんなの現在賑やかな我が家です^^



RIMG0116_convert_20111101204144.jpg
僕いい仔で本当のお母さんのお迎えまってま~~す。

RIMG0124_convert_20111101190638.jpg
迎えに来てねっ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
