--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-18(Sat)

ももちゃんが来た日(6月18日)

ず~~っと待ってたこの日


ももちゃんのトライアルがやっとスタートしました




朝から二日酔いの旦那・・・
まぁ会社の付き合いだからね~~っと思いながらも朝7時に叩き起こし(笑


掃除と準備開始






朝10時に来てくれる予定で3時間・・・
がすごーく長く感じ・・



インターフォンがなって、待ちきれず下に行こうとしたところで会いました



ももとももの荷物も一緒にたくさん持って来てくれはりました




ももちゃんやっぱり可愛い♪
ちょっとおじいちゃん系の顔がなんともいえな
(笑)



来て、おうちの中を探検して・・・
さっそくケージの中のシートでおしっこもしてくれて(カシコイ



赤い糸のIさんもいっぱいお話していってくれたので安心できました♪




ももちゃんが里心がつくからと、ももの気をそらして帰宅してくださいました。






ももちゃん、頭がいいから、その抱っこして気をそらしてるときの顔は少し寂しげに見えました。






ももちゃん、帰った後もおうち探検。




バザーの時に会ったイメージが凄くおとなしくて、だっこうっとり犬なので、
まったりしたこなのかな~っと思ってましたが・・・



ももが来て現在5時間経過・・・





イメージが変わりました(笑



RIMG2565_convert_20110618134106.jpg
すこしまったりたわむれ・・・




うちの実家で飼っていたわんちゃんが大好きだった犬用ビスケットを食べ

RIMG2562_convert_20110618133847.jpg
ももちゃんハウスに持っていって立ちながら完食(なぜかりりしい感じに)




RIMG2573_convert_20110618135537.jpg
笑顔も出てきて・・・



RIMG2572_convert_20110618135405.jpg
いや~んいい笑顔!もう一枚♪と思ったらカメラに気づいたらなぜかむっつり(笑 旦那スマイルスギ(爆



いっぱい遊んでお水もいっぱい飲んで^^



ゲージはトイレのみであんまり入る気なさそうです・・・



でも、ももちゃん来てから3回ともゲージに入ってオシッコ


とってもおりこうさんです




うんちっちはたたみで踏ん張ったので、あわてて抱っこして
ゲージのシートの上でコロン



ゲージの中なのでほめたから次は出来たらいいな~~


とってもいいうんちっちでした




そしてちょっとおやつ~っと、朝から用意していたチキンスープの
元の胸肉を少し上げたらテンション超UP


ももちゃん、鶏肉大好きなんですね♪



そこから急遽テンションがあがったももちゃん・・・




私の腕にマウント開始(爆



何度もマウントで3回くらいで疲れた模様・・・(まだ3回でヨカッタ(笑)





ももちゃん・・・
やっぱり若い・・・






ってかお嬢様路線を密かに狙っていたのに(笑)
おてんばお嬢一直線の予感



RIMG0004_convert_20110618140043.jpg
マウントしたら顔もすこしランラン?(爆




満足したのかオネムに。。


RIMG0010_convert_20110618140133.jpg
でも寂しいのかこっちを見ながらで物音したらすぐ目をあけますが可愛い~~~



RIMG0013_convert_20110618140236.jpg
そのうち疲れたのか本気寝。




RIMG0015_convert_20110618140319.jpg
でもすぐにこちらをチェックして起きます。
不安なのかな。ず~~っとそばにいるよって声かけ^^




ももちゃん。見てるとおもちゃで楽しそうに遊んだり、
くつろいだり。


でも、ノートPCして目を離すと動きが止まってこちらを凝視。。。




見てるよ~って言ったらまた遊びだします(結構ハードに(笑)


ひざの上にノートPC置いて書いてるので、
ノートPCを踏んでひざの上に進出作戦をしたり(爆




なので、ブログが全然進まない~~





ので、とりあえずこのくらいで。。
とっても可愛いももちゃんでした。



あ。あとももの声いつ聞けるかな~って思って楽しみにしてたら、
今日鼻鳴きを少ししました!



おしっこをゲージでしたのでごほうびにももの好きな鶏肉をあげたら
くわえてゲージの中に。


あとで食べようとベットに隠し・・・



まではよかったんですが、すぐに自分が隠した場所がわからず
「くぅ~ん」ってめっちゃ小さい声で泣いちゃいました(笑)



ももっちゃんってばおっちょこちょい(爆)




でもと~~っても可愛い一面見れちゃいました












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

早速のももちゃんブログ凄く嬉しいです^^
ありがとうございます!
ももちゃん初日から逃げることなくとっても馴染んでて^^
旦那様の笑顔が素敵すぎますし(笑)
トイレも予想以上の初日からの出来で嬉しい誤算?^^
今日から仲間入りのももちゃん宜しくお願いしますm(--)m

No title

初めましてー。
ルル☆ニコメモリー管理人なんこです。
足跡からお邪魔しました。
ももちゃん!
トライアルに入ったことは聞いていたけれど
ここのおうちに居てたのね。
パパさん超うれしそう。
うれしそうにしていらっしゃるパパさんを
拝見して私も超うれしいです。
ももちゃん、ママさんパパさんトライアル
楽しんでくださいー♪

Re: No title

ハナママさま*


ももちゃん、色々な方に助けていただいて
今のももがいてるので、気にかけてくださった方に
見ていただけたらすっごく嬉しいです♪



ももちゃん思った以上に若くて、
テンション高くて面白いです(笑


おトイレ事情は一進一退になってきましたが(爆
徐々に頑張ります~^^


コメントありがとうございました♪

> 早速のももちゃんブログ凄く嬉しいです^^
> ありがとうございます!
> ももちゃん初日から逃げることなくとっても馴染んでて^^
> 旦那様の笑顔が素敵すぎますし(笑)
> トイレも予想以上の初日からの出来で嬉しい誤算?^^
> 今日から仲間入りのももちゃん宜しくお願いしますm(--)m

Re: No title

なんこさま*

はじめまして!
ももちゃんの仮免中のトライアルままです^^


なんこさんのブログ、優ちゃんの記事もニコちゃんの記事も
めっちゃ見せてもらってましたっ


読み逃げでスイマセン(汗



ニコちゃんも優ちゃんも幸せそうで、
勝手にじーんでさせてもらってました。



ももちゃん、すっごく可愛いです♪


抱っこしたらまったりですが、スイッチが入ったら
バンビちゃんみたいに遊んでて、みてて面白いです^^


旦那も遊び大好きなので、変な動きしてももの首かしげる姿見たりして遊んでます。
(多分旦那のほうが遊ばれてそうな予感(爆)



すでに両方めろめろの親ばかです(笑



また色々教えてくださいね♪
書き込みありがとうございました!



> 初めましてー。
> ルル☆ニコメモリー管理人なんこです。
> 足跡からお邪魔しました。
> ももちゃん!
> トライアルに入ったことは聞いていたけれど
> ここのおうちに居てたのね。
> パパさん超うれしそう。
> うれしそうにしていらっしゃるパパさんを
> 拝見して私も超うれしいです。
> ももちゃん、ママさんパパさんトライアル
> 楽しんでくださいー♪
プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
