--------(--)


2011-11-06(Sun)

初ドッグラン

今日はももたも寅之助も初めてのドッグラン。


実家から約5分。家からでも車で20分くらいの堺浜の無料ドッグランに行ってきました♪



前に、行こうとしたけれども、残念ながら5時終了で入れなかったドッグラン。




寅さんはお散歩が大好きなので、
ドッグランもきっと大好きだろうな~っということでお連れいたしました



毎日の散歩で公園で、5mのロングリードに変えてあげたらめっちゃテンションUPで
ハトを狩ろうとしたり、どんぐり食べようとしたりかなりやんちゃさんなとらさん。




きっとドッグランも喜んでくれるはずっ♪



RIMG0191_convert_20111106185611.jpg
とらたさん、車は運転席と助手席の間のところに上手に座ります。





微妙に雨降ってきたけれども、ついたら止んでよかった~~。(the晴れ女)




RIMG0153_convert_20111106185254.jpg
寅太さん放牧。。。めっちゃ元気よく走りまわる。







寅太さん、口癖が「がうがう~」なので、なんだか喧嘩してるように見える・・・(汗




がうがうしてても、ほとんど歯を当てない遊びなんですが
どうも狩りをしてるようにみえる・・・(爆



でも、いっぱいわんちゃん来ていて、みんなと仲良く遊べました♪



RIMG0154_convert_20111106185323.jpg
一番仲良く遊んでたのはこの子。やっぱりおんなじヘアレスなのがいいのかしら。。








RIMG0165_convert_20111106185358.jpg
一方のももたさんは一歩も降りず抱っこおねだり。。。



まぁなんて予想どうり(爆




せっかくなので、健太君に抱っこしておいて貰って、
ドッグランの反対にまわってみたら、私を探して少しさまよってくれました。



RIMG0184_convert_20111106185500.jpg

う~~ん。楽しんでる感見事にゼロ!(爆
めっちゃ必死に私探しを頑張ってくれはりました(笑

RIMG0186_convert_20111106185533.jpg

まぁ少しずつ遊べるようになってくれれば・・・



寅さんは物おじしないし、ガウガウ遊んでるときに言うけど、
犬同士からしたらかなり楽しそうなのでほんと飼いやすい仔だと思います!



めっちゃ甘えん坊でとってもかわいい寅之助くんは本当のお父さんお母さんを探してます。


寅之助くん詳細はこちらから

RIMG0143_convert_20111106185209.jpg
僕いい仔でお迎えまってま~~~す!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寅ちゃん

先月はじめて箕面の里親会&バザーで出会って⇒仮宿日記のハナママさんのところから寅ちゃんのストーキング中です(笑)
めっちゃかわいいですよね、寅ちゃんv-238
うちには、2ワンズがいるのでたぶん新たに迎え入れるのは難しいですが・・・日々キュンキュンしてます。
フィラリア陽性なんて感じさせないパワフルで甘えたの寅ちゃん♪
毎月キチンとお薬のんで完治しましょうね(^v^)
妄想の中ではすでに家族気分です(笑)

こんにちは~^^

アンドレさんこんにちは~^^


寅さんに釘付け・・・
ありがとうございま~~っすv-11


寅、めっちゃパワフルで可愛いですよ~^^


うちでも慣れるにつれて、2足歩行を披露してくれたり、
ベットももも太も飛び越えて着地するというジャンプ力を見せてくれたり・・・


わりとまったりのわんちゃんばっかりだったので、
この元気はものすごく斬新です(爆


散歩も帰ろうって言わなかったら24時間延々歩いてそうな(笑



素敵な妄想家族さんが出来たので、
ブログ更新頑張ってもっと妄想してもらえるように頑張りま~すv-76


クリスマスやお正月はやっぱりほんとの家族と迎えさせてあげたいです。
お薬もしっかり飲んで頑張りますね~^^

ありがとうございます^^


> 先月はじめて箕面の里親会&バザーで出会って⇒仮宿日記のハナママさんのところから寅ちゃんのストーキング中です(笑)
> めっちゃかわいいですよね、寅ちゃんv-238
> うちには、2ワンズがいるのでたぶん新たに迎え入れるのは難しいですが・・・日々キュンキュンしてます。
> フィラリア陽性なんて感じさせないパワフルで甘えたの寅ちゃん♪
> 毎月キチンとお薬のんで完治しましょうね(^v^)
> 妄想の中ではすでに家族気分です(笑)
プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
