--------(--)


2011-11-15(Tue)

寅さんvsももたさんのプロレス

前のブログのドッグラン。


寅さんがとっても喜んで遊んでくれたので、
先週末も行ってきました♪


が・・・



天候が良かったせいか結構込んでて。。。
人も多かったのか、一緒に駆け回ってくれる仔がいなくて欲求不満な寅さん。
※なのでドッグラン画像無しのまさかの展開(汗


帰りに実家に寄ってみました。


RIMG0212_convert_20111115214305.jpg
実家のミント君。事故にあって死にかけましたがすんごい回復!目は片目しか見えないけど元気です♪



ねこちゃんとも当たり障りなく・・・
っというより近づかず、無難な感じで終了。。。




で、画像があまりに無いので、おうちで撮影会。



RIMG0217_convert_20111115214219.jpg
寅君。お座り


RIMG0218_convert_20111115214335.jpg
お手&おかわり


RIMG0219_convert_20111115214410.jpg
伏せ



なんだかお顔がすねてるように見えるのは置いといて・・・(汗



おやつで釣らなくても賢い寅君は完ぺきです!
あ。ドッグランでの呼び戻しもばっちりなので放牧も安心して出来ますよ♪





で、ドッグランであまり遊べなかったからかワンプロの開催です



RIMG0224_convert_20111115214530.jpg
寅さん、いつも勝利!今回もももたを抑え込み!



RIMG0226_convert_20111115214650.jpg
が、今日はももたも負けてません!



RIMG0228_convert_20111115214726.jpg
どっちのお口が大きいかな~~~(笑



RIMG0236_convert_20111115214856.jpg
おっ今日はももたがまさかの優勢”



RIMG0237_convert_20111115214953.jpg
え~~~いっ!負けるもんか



RIMG0238_convert_20111115215053.jpg
今日はアタチの勝ちでち。参りました~みたいな(爆





RIMG0240_convert_20111115215127.jpg
傷心のぼくはぶたさんに慰めてもらいますです。
※健太くんがまたちょっかいかけてぶたさんを上に置いただけ(爆





朝晩、毎日ワンプロしてとっても楽しそうな2匹。
大概は寅が飼ってももたが逃げ込んできて終了してますが。。。(笑



寅さんやさしいので幼稚園児の様なももとも上手に遊んでくれます♪
ももが調子に乗ってマウントしてもどけ~~って感じで払うけど怒りはしません。

も~しょうが無いな~みたいな感じかな。。。




なので安心して遊ばせれるからちょっと嬉しい今日この頃。



寅さんのほんとの家族が見つかって
そこでも楽しく遊んで家族みんなが笑ってますように!




RIMG0117_convert_20111101204213.jpg
お迎えまってるね!



寅さんの詳細はこちらから





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

困ったお顔もキュート

寅ちゃん困ったお顔もかわいいですねぇv-22
ワンプロもなかなか良い感じ(笑)

うちの子とだったらどうやって遊ぶか妄想中♪
楽しませていただいてます(*^_^*)

また会いたいなぁって気持ちと次に里親会がある前に良い家族ができてほしいなぁって気持ちとごっちゃになっちゃいます・・・

でもやっぱり良い家族ができますようにぃ~♪

Re: 困ったお顔もキュート

こんにちは~^^


そうなんですよ~~♪
寅さんどのお顔も可愛いんですよ~(→親ばか(笑)


ほんと寅さんはやんちゃでテンション高いけど、
とっても優しいのでどの仔とも楽しく遊べる気がします^^


私もまだまだ一緒に居たい気持ちと、早く本との家族と過ごしてほしい気持ちが混ぜ混ぜです~~(汗




実は寅さんお声がかかって今週末、お見合いなんです。
うまくいったらそのままトライアル予定です。


なのであとしばらくですがめいっぱい可愛がりたいと思いますっv-220


2日つづけまして・・・

いやぁぁああぁ(*^_^*)

そっかそっか、いっぽいっぽ幸せの足音がきこえてるのねぇ~♪

いや、でもちょっと・・・ってかかなり寂しい(*_*)
でも、寅ちゃんには幸せを掴んでほしい!

そのままトライアル⇒ご家族決定⇒寅ちゃんも新しいご家族も幸せv-238
になるように祈ってます。

環境省の第二段パブコメご協力願います☆彡

いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

※寅ちゃんって、レッドの保護犬の寅ちゃんですよね?(*´∀`*)
 違ってたらスイマセンm(_ _)m 同じ仔が保護されてたもんで。。

Re: 2日つづけまして・・・

すいませ~~~ん><。


見落としてましてめっちゃカメレスに・・・
寅さん。


今日無事に?出戻ってしました~~(汗



でもと~~っても元気です^^
親知らずが痛くて抜歯してしばらく死んでましたが
ちょうど元気になった頃にご帰宅・・・(爆

仮母想いの仔のようです^^

Re: 環境省の第二段パブコメご協力願います☆彡

ななさん*


こんにちは^^
お知らせありがとうございます!!


署名、しっかり読んでさせて頂きます。

ほんともっともっと動物が家族として住みやすい国になってほしいです。。。



※寅さん、レッドさんからの預かりです~^^
 今日トライアルから帰ってきて再び預かりです^^
プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
