--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-30(Wed)

仮母想いの寅さん出戻り

19日からトライアルに行っていた寅さん。。。




寅さんがトライアルに行ってから親知らずが痛くて先週抜歯をしたらまたそれが痛く。。
痛み止め漬けだった仮母。。。


今日やっと痛み止めを飲まなくてもいけそう~~ってなったちょうどその日。。
寅さんトライアルから帰ってくること決定!


今日でよかった~~~昨日ならまだ死んでた・・・(汗
なんて仮母想いな寅さん(爆


今日無事にご帰宅されました。




RIMG0240_convert_20111115215127.jpg
デジカメが家に無く・・・><。  既存の画像でただいまです。






寅さん、トライアル中も家族の方にも馴染んで甘えて可愛い~~
ってと~~っても可愛がって貰っていたみたいなんですが・・・


何しろ寅さん結構パワフルにつき。。。(爆



先住犬ちゃんとの相性に最後まで悩まれ、
今回はうちに帰ってくることになりました。



寅さん、覚えて無かったらどうしよ~~ってプチ不安の中。。



トライアルのご家族のお母さんがうちに連れてきてくれたんですが、
覚えててくれて早速ナイスタックルを何回も頂きました(爆




このテンションの高さ・・・さすが寅さん(笑





抱っこしておうちに入って。。。ももさんどんな反応するかな~~
っと思いきや。。。


寅さん見るなり、その抱っこしてる仔おろして~~遊びたい~~



っと、飼い主が戻ってきたにもかかわらずママを無視して寅さんにラブコール(爆



そのあとも寅さんにマウントしようとしたり追いかけて遊びに誘ったり。。。
そんなに遊びたかったのか~~ってちょっとびっくりでした。



が、、寅さんは無視してわたわたお部屋探索。。。



トイレかしら~っとちょこっと散歩にお連れして、
ご飯も少しだけだったのでまたあげてください~って教えて貰ってたので


ご飯を食べ・・・



(※ご飯、ももさん最近食べなかったのに寅さん来たらよく食べた。。。
 寅さんが食べるとそれをほしがるので寅さんが口付けたのを交換します・・・

 寅さんは交換しても怒らずOK~なのでありがたや。。。)




落ち着いたのか、ももさんの遊びの誘いに乗ってワンプロしてました。



RIMG0228_convert_20111115214726.jpg
またまた古い画像でスイマセン><。イメージをつかんで頂けたら・・・(汗



相変わらずのお口の大きさを競うかのようなワンプロ・・・



寅さん、ワンプロの時「う~」って言いながらよくしてたんですが、

今日は「あ~う~」とちょっとお上品に代わってました(爆



きっとトライアルで成長させてもらったんですね^^




寅さん、今日からまたうちで滞在です。



あ、ちなみに、さっき旦那が帰ってきて。。
律儀にチャイムを鳴らさずドアをノックしてました(寅さんの吠え対策)



が、その物音に寅さん吠えた・・・(報われない男だわ・・・爆



でも旦那見たらしっぽブンブン振ってました^^
旦那もそれ見て喜んでました(笑



旦那からデジカメ取り返してまた明日更新頑張ります~~



ちなみに、今週の土曜日、雨じゃなかったら寅さんこちらに出没予定です。





■ イベント情報 ■
●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります








ぜひ生の寅さんを覗きに来てくださいね~~



他にも家族を待ってる仔たちがいます。


詳細は



Red-String 赤い糸


さんを見てくださいね~~~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりぃ(^v^)

おかえり寅ちゃん!!
残念だったけど次回があるさぁ~v-22

ちなみに私も晴れたら里親会&バサー出没しますのでよろしくです(笑)

Re: おかえりぃ(^v^)

アンドレさん

おはようございま~~すv-16



天気・・・
晴れろ~~まではいかずとも曇りを保ってほしいですね~~><。



開催だったら寅さんもこもこに服着せてお連れするので
また遊んであげてください~~♪
プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
