--------(--)


2011-12-02(Fri)

お互いマイペースな方たちで・・・

明日は里親会&バザーです。






     ●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


      今回もチャリティバザーも行っております
      年内最後の参加になりますので、是非ご参加ください

     ◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35

          ◇雨天中止になります

        中止の場合12月18日に開催予定





天気が微妙ですが・・・
なんとか持ってくれますように♪


寅之助も参加予定なので、
ぜひ遊びに来てくださいね^^




さてさて、、、



寅さんとももたさん。
お互い超~~~マイペースさんです(汗


どっちも甘えっ子で、ももさんも寅さんが帰ってきたら更に甘えっ子に進化(汗


※注

 写真の時間が狂ってます(汗 
 甘えの写真は昨日の夜で、ワンプロは今日の朝開催の分になります。





RIMG0327_convert_20111202073145.jpg
ももさんが膝に乗ってくつろいでいると寅さんが現れ・・・



RIMG0329_convert_20111202072600.jpg
ちょいと失礼しますよ~~みたいな堂々とした割り込み(爆 ももは微動だにせずカメラ目線ばっちり(笑



RIMG0330_convert_20111202073313.jpg
ぼく甘えるの大~~~好きな寅さん至福の時(爆 ももはカメラ目線(爆
※カメラをもってるのが旦那なので相変わらずの警戒目線の可能性も・・・(かわいそうな旦那っち(爆




寅さんはほんと人のそばでくっついてたら幸せ~~の可愛い甘えっ子です。



なので、ももをなでてると僕も僕も~~~って絶対に来ます(笑




ここで独占欲が強い仔だとちょっと喧嘩になるかもです。




ももの場合は自分が膝の上に入れたら寅さんと同時でも我関せずのようで上手くいってます。



寅さんなでてるときにももが来ても寅さん怒りはしないです。
ただ、体で追い払おうとはします(爆


ただ、う~~とか激しくでは無く、あくまでさりげなく・・・(笑
でも、ももさんはこれまたマイペースなこなのでずいずいくるともう諦めます。

なので、人が手で制ししてあげて両方なでると結構それで満足してくれるみたいです。



そして2人の遊びもなかなかハード(汗


RIMG0334_convert_20111202072903.jpg
わりゃ~~みたいな感じでももさん劣勢です(汗 






RIMG0333_convert_20111202073019.jpg
なにかの物音でふっと止まる2匹。。。※背後の散らかりは見なかったことで(汗



寅さんの遊びの御誘いはなかなかハードです。
そしてめっちゃスタミナもあります。


ほんと若いな~~って印象です。
2歳くらい?


なのでももさんも途中で「きゃ~~っ」て感じでこっちに逃げてきます(笑

その時に寅とももの間に手を入れてあげるだけでちょうどいい感じの障害物で
お互いがいい感じの距離感のワンプロになるようです。


寅さんが若い分、しっかり家族の方がみててあげて先住犬ちゃんのフォローをしてあげたら
とってもいい感じで遊んでくれますよ♪


ちなみに、手を入れても、噛まれることは全然なくて、
めっちゃ口はあいてるけど、超~~~甘噛みにもはいってないくらいの。。ただ口あけてるくらいの感じです。



それでも、しつこくて先住犬ちゃんが嫌がった場合はおもちゃをぽ~んと投げてあげたら
すぐに気をそらしてくれる素直さもあるので(笑 慣れたらコントロール出来てくると思います。



そんな寅さん、ほんとの家族を探しています。

他にも可愛いこがたっくさん♪ ↓↓↓↓↓

http://red-string.jp/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
