--------(--)


2011-12-03(Sat)

寅さんのヌード(笑

寅さん、本日の里親会楽しみにしてましたが・・・
天候不良で延期になりました><。





■ イベント情報 ■
●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


本日3日(土)は天候不順の為に不参加に決定しました。
来週の参加に変更になりました。

お忙しい時期になりますが
ご参加頂けるのを心よりお待ちしております。


◇日時:2011年12月10日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります





というわけで1週間延びました。
今日だと、寅さん里親会に預けて、義父の誕生日祝いに行く予定だったので
バザーは全然参加出来なかったんですが、10日は午前中から行きます♪


寅さん朝からお昼過ぎくらいまでの予定なのでぜひ会いに来てくださいね^^







さてさて、昨日は寅さん里親会の為にシャンプーしておめかし





※写真の時間は本日もずれずれなのでスルーにて。。




寅さんシャンプーはめっちゃ楽です(笑



肌がちょっとオイリッシュになってくるので、
泡だてて優しく洗う感じで、しかもじ~~っとしててくれるのでほんと楽!


ささっと5分もかかりません。



で、タオルドライを頭の部分だけしっかり乾かして・・・



RIMG0346_convert_20111203195006.jpg
放牧したら絨毯にすりすりでテンションUP♪ ももはゲージからクールな視線(笑




しばらく手足なめなめとかしたら
するする寄ってきて、服着せて~~みたいな感じでめっちゃ可愛いんです!


RIMG0354_convert_20111203200602.jpg
足を通して~~  首を入れて~~  ってなすがままでほんと赤ちゃんみたいに可愛い♪





そして待望のご飯!

RIMG0359_convert_20111203194704.jpg
ご飯の準備しだしたら寅さんいい仔でお座り待ち!  大仏みたいな写真に・・・(笑  ちーん(爆




寅さんはめっちゃ快食快便タイプだから食事もよく食べてくれて準備のし甲斐があります♪




うちでは、

フッシュ&ポテトのカリカリ





デビフのラム&サツマイモの缶詰





日によって変わるトッピング
(基本お肉系)


のももさんの好きなご飯に今は合わせてもらってますがほんとよく食べます!




鶏肉はアレルギーの可能性。を聞いてたので、様子見ながら少し上げてみたり。
とくに今のところアレルギーは出てないので、体調みながらあげたいです。

※フェラリアのお薬のんだすぐはあげない方がいいかなとお肉は控えてます。



胸肉の湯がいたのとか胸肉のミンチとかをちょっと入れてあげたりしたらテンション
ぐっと上がるみたいです。



RIMG0360_convert_20111203194611.jpg
寅さん1分もかからないくらい凄い勢いで食べてくれます。


で、ももさんの食べに行くんですが、寅之助~~~って名前呼んだら我慢してお座り(笑
ほんと言ってることが分かる頭のいい仔です!羨ましそうな視線釘付け・・・



寅さんはほんと早食いなので2回に分けておかわりをあげるようにしてます。
おかわり作ってる間もおすわりして待ってくれてほんと可愛い”




RIMG0362_convert_20111203194522.jpg
旦那ともだいぶラブラブ♪ 男の人にも全然大丈夫な仔でうっとりしてくれます。
っというかこの時期に半袖って謎の男だわ・・・(汗



ハイパワーで独占欲も結構強いです!
でも、そんな仔ってほんと飽きないしとっても可愛いです!



RIMG0353_convert_20111203194819.jpg
ちょっと変顔寅さん(爆 家族探し中です! 僕のお母さんとお父さんはどこかな~




他にも家族を待ってる仔たちがいます。


詳細は



Red-String 赤い糸



さんを見てくださいね~~~^^










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おヌード

すてきな写真に癒されています♪

先週は中止で残念でしたが、今週末は晴れそうですね(*^_^*)

わたしもすでに行く予定してます(笑)

ご寄付もできない、こんな私で申し訳ないですが・・・
何かうちの子たち用にバザーのお品を買わせてもらいます。

気持ちだけでゴメンナサイ・・・

Re: おヌード

アンドレさんこんばんは~^^


寅さん、オヌードにしたら恥ずかしがって
お腹見せて服着せて~みたいにするからめっちゃ可愛いんですっ♪


脱ぐのも着るのも大好きみたいです(爆




土曜日来てもらえるんですね~^^
お気持ちが一番うれしいです!!


私もしがない預かりです~(汗


ぜひぜひ寅さんなでてあげてくださいっ
それだけで十分です~~♪

来てもらえるって聞いてテンションあがっちゃいました!



午前中からお昼くらいまでしかれないんですが
不安げに寅さん見てる人=きっと私です(爆
プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
