--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-04(Wed)

寅さんがいなくなってのももの変化

寅之助君が、ほんとのお家に行ってはや12日目。。。



RIMG0377.jpg



寅さんがいなくなって超~~~べったりひっつき虫がレベルアップしたもも。



RIMG0013.jpg
私が立ち上げれば一緒に動いて警戒中・・・




RIMG0014.jpg
座ればお膝キープ




RIMG0015.jpg
健太君の御誘いは華麗にスルー(爆





そんなももたさんですが、すっごい変化が会った今日この頃・・・




ももは私以外にはほぼまったく懐かず・・・(汗
私がいないと抱っこはされるけれども~みたいなノリで。。。


健太君ともなかなか打ち解けずはや半年・・・




寅さんが来てくれたからの嬉しい変化かもしれないです♪




健太君が


「おいで~~」



って言ったら向かって行くようになったんです♪



う~ん。苦節半年。。
健太君うれし泣き(爆


感無量みたいです(笑




ただ、まだ若干警戒中なので、
健太君を運動会のポールのように軸にしてくるっとまわって帰ってくることも多数(爆



その姿は若干肝試しの様でもあり・・・(笑




でもすんごい変化です!



健太君がご飯をあげても食べるようにもなってくれて(感無量






朝も健太君がおいで~って言ったら胸に飛び込んでおしっこに連れて行って貰って
帰ってきてお水貰っておやつ貰って。。。が恒例行事になってます♪


(以前はトイレも行きたいけど~みたいな感じでくるくる回ってたのが胸に飛び込み(嬉)





健太君大喜びの新年を迎えることが出来ました(笑
寅さんが行ってからのすんごい変化。。


寅が健太君に懐いてくれてたからもももそれ見て大丈夫って思ってくれたのかな~
っとか話してます(寅さん感謝)




RIMG0019.jpg
まだまだ警戒モードの時も多いですが変化の多かった年末年始。これからが楽しみです~♪




RIMG0017.jpg
今年もいっぱいももに楽しいことがありますように♪(警戒モードももっと解けますように(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

寅ちゃん!おめでとう(●^o^●)
良いご家族に恵まれたみたいで安心安心♪

ももちゃんも良い影響をうけたみたいですねv-238

この前会いに行った時、愛想なしでゴメンナサイ(*_*)
もうあと5秒でも寅ちゃんをなでていたら連れて帰ってしまいそうな心境だったのです(@_@;)
でも、年末に良い報告が聞けてとても嬉しかった(●^o^●)

今年も幸せワンコがたくさん増えますように陰ながら応援しています♪
プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
