--------(--)


2012-01-29(Sun)

ぽん太君がやって来た!

おさぼり中のブログもお休み終了!
新しい預かりっ仔が来てくれたのでマメに更新を心がけます!



前預かりっこの寅さんはほんといい家族が見つかって
スタッフさんから聞く話もほんと真剣に考えてくれる家族が見つかって良かった~
ってほんと嬉しいです♪





寅さんは友引の日に正式に家族になったので、
次に続きましょう~ってことで可愛い僕ちゃんがやってきました。




RIMG0031.jpg



ドアップににも耐える可愛いお顔・・・


ムチムチコロコロ(ダイエット中)で甘えんぼで可愛い~男の仔です♪





飼い主の持ち込み


他の2匹のちわわと計3匹で持ち込みされたそうです・・・





ほんとそんな奴はわんちゃんもネコちゃんもどんな命も迎えるな!です(怒





でも、ぽんちゃんも他の仔(同じくREDさんで保護されてます)も今からもっと幸せになるんです!!






で、持ち込み年齢がぽんちゃんは14歳だったそうで・・・





も一回画像・・・





RIMG0031.jpg

毛もみっちりで皮膚も張ってるし。。。
お目目も白くなってきてないし・・・


ほんとに14歳なんでしょうか????


おデブちゃんなのでちょっとモタモタした動きですが、お散歩も大好きで
リードを持ったらしっぽぶんぶんでご飯もドライフードを

いい勢いでカリカリ食べます。。




14歳。。。。



血液検査もいい結果で問題なし!!


誰が見ても14歳に見えないんですけど~~~



っということで<<元>>飼い主さんの申告は怪しいな~って思ってます。




7、8歳くらいかな~っと思うんですが・・・
っとスタッフさんともお話してました。



で、チワワでの持ち込みですが、ポメラニアンが混ざってるんではないかな~って。



マイ母(ポメ5匹飼ってた)曰く、

「高品質なポメの毛質だわ!!」とのこと。


お顔もポメちっくでちょっと出目?っぽいからチワワMIXみたいな。。。


初めて会った人にもシッポブンブンで寄って行ってほんと可愛いぽんちゃんです。




RIMG0049.jpg

ころころなのでちょっと動きが鈍いので要ダイエットですが・・・


個人的にはムッチリ好きなのでたまらない~~



でもただいま4,4キロ。。
3キロだいくらいに落とした方がぽんちゃん的にも楽だろうな~って感じです。



RIMG0046.jpg

一日目にして腹天のほんと物おじしない可愛い性格です~^^





が、そんないい仔も我が家では



RIMG0021.jpg

グレムリン・・・


爆笑してしまったひどい仮母・・・







でも仮まま的には・・・



RIMG0042.jpg
((ほんとはも~っと可愛いですが思わず撮れた変顔を早速のせる仮はは。。。(汗)))




預かりにお迎えに行ったときにカトちゃんに似てる~っとスタッフさんに言ってしまった
仮ママは仮パパとやっぱり同類みたいです。。。




そんなこんなでも~~っとラブラブしてくれるほんとの家族募集中です!




RIMG0025.jpg









ぽんちゃんも他にも・・・たくさん家族を待ってる可愛い仔たちがいます。


詳細は



Red-String 赤い糸


さんを見てくださいね~~~^^











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
