--------(--)


2011-06-19(Sun)

ももちゃん初日の後半

ももちゃん初日。。


おしっこ成功率4回して4回とも成功♪
4回ともゲージの中でOK!


いや~~んかしこい!!



っとおもってたら・・・




初日後半戦より急遽失敗続出(汗



ちゃんとほめてたんだけどな~~。
まぁじゅうたんにしないでフローリング部分なのでまだOK^^;


ゲージの中が好きなおもちゃいっぱいなので
汚すのが嫌になったのか・・・(爆


RIMG0046_convert_20110619194110.jpg
私のおうちは汚しません宣言!みたいな(笑







しそうなポイントにシーツをひくもOUT!
成功率が5割にダウン(汗


イチロウ(野球の)の記録越えを目指し(笑
これ以上の失敗はあれなのでシーツを色々なポイントに置くもずれる(汗



まぁ、模様替えを後でしようっ♪
っということでだんなっちにケーキを依頼♪


RIMG0018_convert_20110619193524.jpg
ももちゃんが来た記念日のケーキ♪ケーキよりろうそくの火を見てたのかな?


RIMG0019_convert_20110619193613.jpg
もう一枚はカメラ目線でバッチリ♪ももちゃん可愛い~~




で、ももは食べれないのでありがたく頂き♪
ダイエットは明日からということで・・・(爆



ももは夜ご飯は頂いたカリカリにチキンスープかけて、
胸肉入れたら完食!すっごく綺麗に食べてくれました♪



ももはご飯食べた後、ストーカーちゃんに見事に変身(笑)


ず~~っとひざ上にのったままでお尻がしびれてきたので、
クッションに移動


RIMG0033_convert_20110619193725.jpg
横にそのままスライドさせたらそこでそのまま寝ててくれました♪


RIMG0035_convert_20110619193753.jpg
反対側にはだんなっち。カメラ小僧状態でももが起きちゃう(爆





でも、1時間位したらゲージに寝に行ってました。
やっぱり最終はゲージのほうが落ち着くのかな?




で、ゲージはあけたまま寝室に寝に行って。
(この時点で12時でよっぽど眠いのかストーカーストップ)



2人して見に行きたい・・・でもももちょっと寝たほうがいいし。。。
っとDVDでちょっと意識をそらして我慢するも。。。



やっぱり我慢できず(爆
3時前にももちゃんチェックに2人でリビングに。。。



ももちゃん起きてテンションUP♪


そしてそのままゲージの中でうんちっち(嬉

大成功でいいうんちっちしてくれました♪


見に行ってよかった~っとささっと片して。



ついでに18日の午後に届いたコルクマットを和室にセット


RIMG0056_convert_20110619194316.jpg
フローリング部分にも張ったのでこれでももちゃん走り回っても滑らない♪
そしてハウスの前部分のシーツのところがももちゃんおしっこ率の高い場所です。
ここにシーツ置いて成功率少しあがってきました♪



しか~~し


RIMG0057_convert_20110619194403.jpg
今日の夜ご飯の画像ですが、ももちゃん咥えて行ってちょっと離れた場所で食べるようになって来ました(なぜでしょう。。。
シーツのところにご飯がポタポタ><。まぁ丁度いい場所にシーツあるからいいか。(いいのかしら?)




ももちゃん、そんなにがっついて食べないんですが、食いしん坊になってきました。



キッチンに立ってると必ず寄ってきてめっちゃ小声で鼻泣きするように(汗
時間たったらめっちゃ大きい声になりそうな予感にドキドキ(笑





でも、はやくももの感情い~~っぱい出してくれたらいいな♪









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
