--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-30(Mon)

チワワ?ポメ?14歳?5か月?色々な顔・・・

ぽん太さん滞在3日目・・・



仮パパはすでにメロメロ
RIMG0050-のコピー



テチテチ歩いてしっぽ振ってコロンっ



う~~ん魔性の男。ぽん太(爆・・・




赤ちゃんみたいでほんと可愛いぽん太君




仮パパ健太君はすでに、

「あ~ぽん太行ったら俺泣くわ・・・(涙目」



っと早くも巣立ちを想像して寂しがっております・・・(汗





ももさんはなかなか私以外には懐いてくれなく・・・
すこ~しずつ成長はしてるんですが、やっぱり寂しいみたいで・・・


ぽんが来てくれるのがほんとに嬉しいみたいです。
ももさんは少しずつ成長する派なので気長~~に成長を楽しむようにしてます



RIMG0062.jpg
横からみてもとっても可愛いぽん太君。




今日はぽん太と一緒に初出社。



皆にしっぽ振り振りで可愛い~~のお声を多数頂きました(v




ぽんは人見知りしないし、ほんと甘え上手です




で、ちわわ飼いのスタッフに「何犬に見える~何歳に見える~?」



って聞いてみたんですが、




「ちわわですよね~。若そう~5歳くらい?」



のお声。マイ母はポメって言ってたし、



ぽんの顔はどっちにも見えるのかしら?

角度によってチワワにもポメにも見えるからどちらが好きな人にもいいのかも~~







仕事終わりに会社のそばの公園にお散歩・・・




で、たくさんのわんちゃんと会うんですが、
ぽんさん、大きい犬にも物おじせずに挨拶も上手に出来ました~



ももは最近犬恐怖症の様で抱っこしてあげてたけれどプルプル震えてたのに・・・(涙




ぽんさん、しつこく来たらガウって言うことあるけど、基本的な挨拶は上手でした♪



飼い主さんにも愛嬌たっぷりで可愛い~~っていっぱいなでなでしてもらいました~





で、14歳って話をしてたら、
ここでも


「絶対見えない~~」


「え~~~~」



のお声が多数でした。



何歳に見えますか~~??



って聞いたら仔犬に見えるとの意見も・・・(これは暗かったかも(爆



5か月かと思った~とまで言われた赤ちゃんみたいに可愛いぽん太くん。。。






お家に帰っても



RIMG0056.jpg

素早い動きで足の間にスタンバイ





RIMG0052.jpg

ご飯食べてたら眼力パワー半端ないっす(爆



って、ぽん私より先にご飯完食したやん~~(汗




ぽんさんはかなり食い意地はってる食いしん坊君です。(爆




ぽんさんの上にご飯落としそうだったので座イスに移動。。。


RIMG0046.jpg
昨日はこんなにリラックスしていた座イスだったのに・・・





RIMG0066.jpg

いそいそと寄ってきて座イスから落ちてでもそばにくっついていたいみたいです。




ん~~ほんと可愛いなぁ。ぽん太は。




ぽんさん、赤ちゃんみたいなので仮ぱぱもままも即メロメロ・・・
きっとお声がかかるの早いんだろうな~って勝手に思ってます。


で、すでに寂しがるの巻き(汗



でも、ほんとに家族になりやすい一緒に過ごしやすい可愛い仔です。



ぽんちゃんも他にも・・・たくさん家族を待ってる可愛い仔たちがいます。


詳細は



Red-String 赤い糸


さんを見てくださいね~~~^^





















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
