--------(--)


2012-02-06(Mon)

ぽんさんとももさんのまったりな一日・・・

ぽんさんが我が家に来て10日。


とってもいい仔で馴染んできてます。



初日はももたさんがぽんさんを遊びに誘うも華麗にスルーされ・・・(爆



ぽんさんは犬より人の方が大好きなタイプです。。。




が、、、





最近ももさんとの距離が縮まってきております
RIMG0184.jpg



って台詞を入れたら妙にそんな雰囲気に見えてきた(爆



実際はお互いそばに居ても特に意識せず自然にそばに入れる感じです。



そんな2匹のまったりな日々。。。



でもアテレコを入れたらちょっと面白い・・・





RIMG0195.jpg
私の横で腹天でくつろぐももたさん





RIMG0201.jpg
ぽんさんもそばでくつろぎ中・・・
が。。。なでなでを催促するぽんさんの手。。ももさんを踏んでます(爆






踏んでるってことはこんな感じかしら・・・・




RIMG0197.jpg




RIMG0198.jpg




っと想像しながら楽しんでたら




RIMG0194.jpg




想像が伝わったのかしら(爆






ほんとはぽんさんは私に寄ってきてなでなでアピールしてた可愛い姿。


ももさんのカプっは甘がみにもならないくらいの甘えた噛みでした(爆






今日もももたさんもぽん太さんもとってもいい仔でした。




あ。ちなみにぽん太さん、お座りご飯前限定で出来るように!
ただ、おすわり崩れてますが・・・(爆


RIMG0189.jpg







ぽんちゃんも他にも・・・たくさん家族を待ってる可愛い仔たちがいます。


詳細は



Red-String 赤い糸


さんを見てくださいね~~~^^












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
