--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-19(Sun)

言えなかった言葉

さむーい日が続きますが・・・



ぽんさんはお散歩が大好きです。




RIMG0259.jpg



お散歩の準備を始めたら嬉しくて廊下をダッシュ



リードを付けようとしたらクルクルダンス♪




動きも速いのでほんとに若く感じる今日この頃





最近健太君が忙しくてなかなかドッグランにいけなかったんですが
やっといけた金曜日。



あまりに風が強くてわんちゃんが一匹もいなくて残念・・・





でもぽんさん楽しそうにしてくれました♪



RIMG0254.jpg




おデブちゃんですが散歩も最後まで立ち止まったり座ったりしない優等生です




お散歩中もめっちゃ声かけられます♪




「かわいい^^」


「ちいさい~^^」



で、ぽんさんもかまってくれる人にはしっぽフリフリなので
なでなでしてもらいに行くのでよけいに


「かわいい~


のお声を頂きます^^





あ、ももさんももちろん可愛いのお声多数ですよ(笑





で、最近も散歩してて30前後のお兄さんが自転車を止めて・・・



「あ、可愛い~~仔犬や(目がハート)」



ってじーーーっと嬉しそうに見つめてくれてはりました。。。。




言えなかった


「あ、ちわわでシニア世代です~の一声(爆」





コロコロしてて短いカットなので柴犬の仔犬に見えたのかしら(爆





あまりに嬉しそうだったので本当のことは言えませんでしたが、(笑
幸せをふりまきの癒し系のぽんさんの一日でした





最近一日の終わりはこちら



RIMG0282.jpg


歯もしっかりしてるのでミルクガムも豚耳の大好きのぽんさん。




硬いおやつも喜んで食べてくれます




癒し系ぽんさんとの一日はほんと楽しいですよ





可愛い可愛いぽん太君は里親様募集中です。




RIMG0220.jpg





ぽんちゃんも他にも・・・たくさん家族を待ってる可愛い仔たちがいます。


詳細は



Red-String 赤い糸


さんを見てくださいね~~~^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
