--------(--)


2012-02-23(Thu)

ぽんさん週末お見合い!頑張れ!

ぽんさんはとってもとっても甘えっ子です。



トイレに入って仮母の姿が見えないとキューキュ鳴いたり、
違う部屋に居て入れないとキューキュー鳴いたり・・・



食いしん坊のぽん太ですが、姿が見えないとおやつも食べないで
ずっと待ってたり・・・


やっぱりまだまだ不安で人のそばに居たい!っていう強い思いを感じます。






夜はぽんさんはももと一緒に寝室で寝てます。



トイレも問題なく、朝もゆっくり寝てくれるので一緒に寝ても全然気になりません。


(ももの5時起き起こしを何とかしてほしい(爆 
     ・・・でも起きてガタガタしててもぽんさん爆睡(笑)




ぽんさんは人のそばにくっついていたい仔なので
ベットにあげてあげたら、顔のそばにすわってなでなでコール・・・



たぶんほっといたら永遠にしてほしい模様です・・・




が、仮母ネムイ・・・



ので、布団の中に入れてふとんをかぶせてしまいます




すると素直にそのまま潜って行って足にくっついて寝てくれます(素直



するとめっちゃ湯たんぽ!あったかいです




そんな一緒に寝るのが大好きなぽんさんなので、
夜は早く寝室に行きたいそぶりをみせますが、一人寝室に行くことは無く人にくっついてます。



RIMG0296.jpg
二人揃っておひざ占拠!お互い膝に乗れて満足の模様・・・




RIMG0293.jpg

でもネムイみたい・・・
ぷぷぷ。
可愛い~~~




RIMG0294.jpg
早くベットに行きたいな~ネムイアピール半端ないっす(笑




ちなみにぽんさん眠たいと変顔に(爆



変顔も超~~キュートなのでついつい撮ってしまう・・・
RIMG0284.jpg
若干良心の呵責にて小さめ画像で・・・(汗






でもこのお顔も可愛いんですっ





そんな可愛い可愛いぽんさん、週末お見合い予定です。




仮母、ぽんさんの年齢の件があったので、実はもう少し預かり長いと思ってました。
会うとほんとに可愛い仔なので、春の里親会でいい人が見つかるかな~っ・・・みたいな。。。



でも、世の中やっぱり捨てたもんじゃない!



ぽんさんの年齢の件があってもたくさんのご応募頂いたみたいですm__m





なんかほっこりして嬉しくて少し寂しくて・・・





でも、とっても甘えん坊のぽんさんなのでほんとの家族、早く見つかってほしいなって思ってます。





変顔のぽんさんも載せたけど・・・






ほんとはとってもとっても可愛いぽんさん



RIMG0290.jpg
いい仔でお迎え待ってます。







ぽんちゃんも他にも・・・たくさん家族を待ってる可愛い仔たちがいます。


詳細は



Red-String 赤い糸


さんを見てくださいね~~~^^









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お見合い良かったねぇ。
ドキドキですね♪
ぽんちゃんは引き出し当日に会ったけど
引き出されてシャンプーや診察など
怖かっただろうにナデナデさせてくれて
良い子でした。
幸せの足音、近くまできたね。

ぽんちゃん、がんばれ!

ぽんちゃん、本当にかわいいですね~。
いよいよ今日はお見合いですかー。
どんな出会いが待っているのでしょう。
ドキドキわくわくですね。

次の更新、楽しみに待っていますね。

>なんこさんへ

ありがとうございます!


引き出し当日に会ったんですね~^^(←なんかちょっと羨ましい・・・(笑)


うちに来た時はもう落ち着いた感じで
ほんとぽんちゃん可愛くて・・・



スタッフさんに迎えに来て頂いて、
お見合いに連れて行って頂きました!


先住犬ちゃんもいてるので問題なければそのままトライアルです。



ドキドキですが、
ぽんさんも里親さんも両方幸せになる出会いでありますように!


祈り中です^^
は~~ドキドキ・・・

>さくらっこさんへ

ほんとぽんちゃん可愛いんですよね~
罪なくらい(爆 →仮親バカ


なんだかお見合いまでほんとあっという間でした。



でもとっても寂しがり屋で人好きなので、
はやくほんとの家族に出会えてまったりして欲しいなって思ってたので
お見合いのお声とっても嬉しかったです^^


スタッフさんに連れて行って頂いて、
お見合い上手くいけばそのままトライアルです~


ドキドキ・・・


また更新します~^^



春馬君の更新も楽しみに見てます♪
なんこさんとかさくらっこさんみたくマメに更新せねばと思いながら・・・(汗


プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
