--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-26(Sun)

ぽんさんトライアルへ

2月25日・・・



あいにくの雨・・・^^;



そして私の携帯も水没しスタッフさんからの連絡も急遽健太君の方にしてもらい・・・(大汗




ものすごく記憶に残りそうな日になりました






朝一は小雨だったので急いで最後のお散歩へ



RIMG0300.jpg
ぽんさんはお散歩大好き




あれ?なぜかぽんさんだけ・・・




RIMG0299.jpg


まぁ雨が嫌というか・・・
一緒に散歩に出た健太君をけん制中というか・・・(汗



RIMG0301.jpg
まぁ最後に皆で散歩出来たからいいか^^;





小雨だったので傘をささずに出たんですがプチ後悔><。



お見合い用に買ったぽんさんのオニューのお洋服が汚れちゃった(大汗





お散歩の後に着せればよかったとプチ後悔・・・







まぁそんな抜けてる仮母は置いておいてめっちゃ可愛いぽん太君



RIMG0303.jpg
ぁぁ・・・また変顔キャッチ・・・これもまた可愛い・・・(爆






色々な角度からの可愛いうさぎさんのぽん太君。
キュートなお顔だからピンクのお洋服がめっちゃ似合う!(男の仔だけど・・・(爆



RIMG0305.jpg



RIMG0306.jpg



ぽんさんと会話が出来たらほんとの家族になりに行くんだよ~
心配しなくていいんだよ~って伝えれるのになぁ。。。




ぽんさんは凄くなつっこくて、人が大好きな仔ですが、
いつもちょっと甘えてはすぐ仮母のところに帰ってきていました。


他に人がいて甘えていても仮母が席を立つとキューキュー鳴いちゃう甘えんぼです。




いままでの不安もあるんだと思います。



小さな心で必死で頑張っているんだと思います。





最初は寂しがるだろうけど、
抱きしめて安心したら本当の家族の中で安心して過ごせる日々がきっと待ってる・・・




ぽんさんは賢い仔だから、きっとほんとの家族だと理解すると思います。






ほんとの家族になる為のトライアルにぽんさん入りました。





RIMG0307.jpg



本当のパパ、ママ。先住犬ちゃんと皆一緒に幸せになれますように(祈




見守り隊に入ります。






ぽんちゃんも他にも・・・たくさん家族を待ってる可愛い仔たちがいます。


詳細は



Red-String 赤い糸


さんを見てくださいね~~~^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

無事トライアル突入なんですね~(^o^)
よかったよかった。

しばらくの間、見守り隊ですね。

一緒に楽しみに待ちます。

追伸

ピンクのうさぎのお洋服、ぽんちゃんにぴったりですね!
とっても可愛くて似合ってますv-238

>さくらっこさんへ

一緒に見守りありがとうございますe-68




このドキドキはやっぱりなかなか慣れないです(汗



うさぎちゃんめっちゃ可愛いですよねっ(→仮親バカ
似合いすぎてヤバヤバでした(→仮親バカ×100(笑




春馬くんもウサギちゃんみたいでこの服似合いそうだ~って思いました♪
春馬くんもいいご縁がつながりますように(祈


またブログお邪魔しに行きます~^^





プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
