--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-17(Sat)

ぽんさん!おめでとう❤

更新が遅すぎて・・・(汗m__m




可愛い可愛いぽんさん




トライアル2週間の終了を待たずに正式に家族として迎えられました





お迎え日も可愛いぽんさんにぴったりの3月3日のひな祭りの日





パパもママもメロメロでとっても可愛いがってもらって
食いしん坊のぽんさんの為に手作りご飯もしてもらって


ぱぱさんとままさん両方にとっても甘えているそうです(良かったね~


室内フリーで可愛がってもらえて
先住犬ちゃんとも問題なく過ごしているそうで





ほんとぽんさん良かったね~~❤




寅さんに続いて2回目の預かりでしたがとっても可愛くて
楽しい時間を過ごせました^^




ぽんさんあっという間に巣立って行ったので短い預かりでしたが
ほんといい仔でした^^



20120317.jpg



RIMG0283.jpg


甘えん坊でなでなで大好き
健太君にも腹天でなぜなぜさせてくれました




201203177.jpg


えっ みたいな表情も可愛かった~~
ももさんの隠したおやつをぽんさんが発見して咥えてたので、
「あ~」って声出したらぽとって落としてあわてて寄ってくる姿も可愛かった



201203172.jpg


201203173.jpg


201203174.jpg


ももとぽんのコラボもとっても可愛くて癒してもらいました





ぽんさんが新しいお家で幸せに暮らしてるって思うと仮母もとってもほっこりします




遅くなりましたがぽんさんほんとおめでとう!



ぽんさんの正式譲渡の記事はこちらから




ぽんさんを保護してくれた赤い糸さんのバザーも来週開催されます。


---------------------------------------------------
---------------------------------------------------

       ■ イベント情報 ■ 
●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 

2012年3月24日(土) 雨天中止
 10:00~16:00

箕面カルフール横 かやの広場にて
里親会&チャリティバザーを開催します。


---------------------------------------------------
---------------------------------------------------




ぱぱままを待ってる仔も参加予定みたいですので
ぜひお時間ある方はぜひっ



詳細は赤い糸さんで確認できます^^




スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【ぽんさん!おめでとう】

更新が遅すぎて・・・(汗m__m可愛い可愛いぽんさんトライアル2週間の終了を待たずに正式に家族として迎え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぽんちゃん正式譲渡おめでとうございます!
良かったねぇ。
またいつか可愛いぽんちゃんと会いたいな。

おめでとうございます(^.^)

ぽんちゃん、おめでとうございます!!

ももままさんのブログアップを楽しみに待ってましたよ。

ももちゃんとの2ショットがとっても味があっていいですね~。

新しいおうちでも、きっと先住犬ちゃんと楽しく過ごしているのでしょうね。
プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
