--------(--)


2011-06-21(Tue)

鼻泣きももた

ももちゃん4日目。


通勤は2日目。




今日は朝旦那が行ってもドアに向かって鼻泣きは無し。
後追いも無くて、だんなっち寂しがるの巻(爆)


昨日ももとべったりだったのでやっぱりままっこになるかな??(笑)




でもだんなっちが行ってしばらくして朝の準備をしてたら私に向かってやたら鼻泣き。



ももを見てる間はしないけど、
顔洗うときゅーきゅー


で、モモ見ると止まる。


また洗うの再開するときゅーきゅー


見ると止まる(爆)




だるまさんが転んだごっこかと・・・w






今日は会社でもひざの上。




モモバッグにいれたまま、ひざに置いといたので
両手もしっかり使えて、もももおとなしいので仕事もOK.


いい感じで癒されてるかも(爆)




お昼フリーにするも
会社の人&マイ母にはなつかない><。


ず~っとこっちみて、バンビちゃんジャンプで抱っこアピール
(これがまた可愛い♪)




で、おうちかえってプチ散歩。



朝は会社着いてからぐるっと町内一周&公園行ったけど、
やっぱり私のほう見て、散歩楽しむのはまだまだかな・・



でも、歩くのは楽しそうなので、徐々に楽しんでくれたらいいな♪



(ちなみに今日は朝も夕方の散歩も外でオシッコは無し・・)





夕方の散歩は可愛いアイテム




RIMG0004_convert_20110621190336.jpg
可愛い~~~~~~っももちゃん。つい衝動買いのてんとう虫君。




散歩から帰るともも太に変身(爆)




内弁慶で会社&外ではめっちゃぬいぐるみ状態ですが・・・



RIMG0015_convert_20110621190731.jpg
うちに帰るとてんとう虫君をガジガシw その後ケージにお持ち帰り(顔切れちゃったけどリリシイ(笑)






ちなみにちらかってるおもちゃ&ティッシュは・・・






ももた君はティッシュで遊ぶのが大好きで・・・




仮宿さんで、健太君とのいたずらエピソードがありましたが・・・
多分もも太が主犯です(爆)




RIMG0011_convert_20110621190439.jpg
現行犯逮捕(爆)でもいたずらしてる姿が可愛い(だめママ><。)
ティッシュもちゃんと食べないでぺって出してるし・・・




RIMG0010_convert_20110621190515.jpg
うりゃ~~~って感じw





ちなみに、誰かさんが脱いでそのままにしてたタンクトップも餌食に・・・
もちろんそんなところに脱いだ人が悪いから放置で(爆)




かなりのやんちゃさんなのでもも太に改名しようかな(爆)













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
