--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-25(Sat)

ももちゃんの手術

24日(金曜)はももの手術の日でした。


避妊と目の手術。


両手で目も痒そうに掻いてたので、それもおさまるといいな。



朝はごはんをあげれなので、お迎えぎりぎりまでベットで一緒に寝て
(今日は朝起きても私の横の同じ場所に!ワタクシ寝相よくなったのかしら(爆)




ぎりぎり起きてちょっと遊んで、
後はお迎えまでず~~~っと抱っこしてました



がんばってね~~っ絶対大丈夫~~て念と気合を入れながらなでなで(爆






仮ママさんがお迎えに来てくれて、連れて行ってくれました。



最後すねて顔「ぷいっ」ってされて密かにショックの私(爆






日曜のお迎えまでが中々長そうです。。。私が。。





でも、ももちゃんおうちでなれないうちはお留守番かわいそうだったので
なかなかいけなかった美容室とまつげエクステを仕事帰りに行って気分転換もしてきました♪



最近自分みがき怠り中だったのでそれもガンバロウッ




帰ってきて、ももがやっぱり気になり・・・




仮ママさんにメールしようか。電話しようか。でも忙しいだろうし。。。
って悩んでるとメールが来ました♪



無事終了したみたいで良かったです~~~
すんごい気になってたのでメールありがたかったです






その後仮ママさんのブログも見て写真になでなで(爆
がんばったね~ももちゃん





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
