--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-26(Sun)

今日はももの避妊&目の手術のお迎えと、正式譲渡の日。



昨日の夜からちょっと緊張して寝れず。。。(爆





ちゃんと覚えててくれてるかしら。と不安になりながら。






バザーの会場に到着。少し早めについたのでまだもも発見できず。





遠くにもも発見




中々気がついてくれない~~(涙



近づいてちょっと気がついてくれたかな・・・(汗
でも中々前のベタベタ関係になれず(爆



でも時間がたつにつれて抱っこの甘えたっこ復活




ちょっと安心(笑




他にも里親募集の2匹の子がいて、どっちもむっちり可愛かった♪
お目目もクリクリ


早く家族が見つかったらいいな~っ




すごく今日も暑くて・・・
ボランティアの方もわんちゃんもお疲れ様ですm__m





家に帰ってももちゃん・・・




おなかすいたアピールもしてきたので
むね肉やいたのとカリカリ混ぜてあげたらよく食べました♪





そしてもっとひっつき虫に変身(爆
前は家の中ではフリーで寄ってきてもダッコのおねだりは無かったのが
なにしてても抱っこアピール



家事が全然すすみませ~~ん


なので(言い訳(爆)旦那さんもお昼から用事で出かけたのでももとベットでお昼寝





よく寝て、帰ってきた旦那っちと一緒にお散歩


RIMG0019_convert_20110626215403.jpg
お散歩はまだやっぱり足にくっついてくるけど楽しそう♪いい笑顔がとれました





RIMG0020_convert_20110626215503.jpg
ままっこなので、私が離れると探してちょっとパニックになってしまいます。
旦那っち一人での散歩だったら全然大丈夫なんですが・・・




もも、ちょっと目が悪いかな~ってそぶりを見せます。



20メートルくらい離れたら私がどこにいるか見つけれない模様。。。
まだ術後間もないからかな><。



もう少し近づいたら気がついて喜んで全力でかけて来てくれます♪
(ラグビーのタックル顔負けのナイスランディング
やっぱり可愛い~~





帰ってからもだっこちゃん。
夜もまだ術後間もないので大好物の鶏肉に。



お座り覚えさせようとがんばってるんですがももた上見せてお尻おしても中々腰が硬い(爆
おやつはあんまり好きじゃないので、ご飯のときに少しずつがんばろう~っと



食べ終わってもくっつき虫で、旦那っちが眠たいみたいなので
ベットに一緒に入れてきたら二人で仲良く寝てました



1週間くらいしたらもう少し安心して離れてても安心してくれたらいいな





ちなみに今日は
RIMG0022_convert_20110626215544.jpg
記念日で旦那っちがケーキを買ってきてくれました♪ダイエット作戦が進みません(爆




明日は少しは会社でゲージでいい子にしてくれたらいいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ももちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
もうトライアルママじゃなくって本当のママさんですね♪
幸せゲット、良かったなぁももちゃん!

Re: No title

なんこさん
こんにちは^^


レス遅くてスイマセン><。



ももはぜ~~~ったいに幸せにします!!
すっごく可愛くて可愛くて仕方ないです(笑




なんこさんのブログもめっちゃ見せてもらってます!


晴ちゃんもすっごく可愛いですね!!
なんこさんの愛情たっぷりもらってる晴ちゃん見てたら
なんか凄い嬉しくなります^^


ありがとうございます♪







> ももちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
> もうトライアルママじゃなくって本当のママさんですね♪
> 幸せゲット、良かったなぁももちゃん!
プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
