--------(--)


2011-06-27(Mon)

ももたの心変わり・・・

今日も朝起きてからスイッチが入ってテンションUPのももた。



朝ごはんもしっかり食べて



健太パパも朝から食欲旺盛(笑
惣菜パンと卵かけご飯。(炭水化物ばっかり(爆)




カルシウムとり~って卵かけごはんにチリメンジャコ入れていたら
ももたまさかの鼻泣き(笑




「お客様~もうすぐ返却しますから~」



って健太君(爆)




ももたの鼻泣きポイントがいまいちわからん






今日は朝バタバタしてしまって散歩行けなかったので、
仕事終わってマンション周り歩いたらももたのりのりで歩いてる♪


おしっこもした~~



っということで、一回家帰ってからちょっと遠い公園までお散歩に・・・





人が多いところは抱っこしながら





途中でおばちゃんに



「あれ~可愛いこと。最初人形抱いてるかと思ったわ~」




って♪




そうでしょ♪そうでしょ♪ももたは可愛いねん~



って思いながら歩き続けてたんですが・・・





ふと・・・





人形抱いて歩いてる人ってやばく見えないだろうか・・・(汗





って悩むこと3分。公園ついたからいいや(爆






ももた、公園着くまでにちょっと歩かせたりして、この間は歩いてくれたのに、
今日は犬の泣き声聞こえて恐かったのか抱っこおねだり。




まぁ恐いよね~って抱っこして、公園ついて、


柴犬君(可愛い顔の優しい感じ)見てまた抱っこ・・・




まぁ今日は恐いのね~って人も犬もいないとこ行ってちょっと歩いて・・・




やっぱりだっこ(爆




「なんでやん~(笑)」






どうも今日はももた私のダイエット作戦成功のためフェイク散歩に誘った模様(爆)





明日は歩いてくださいね~ももお嬢様(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ももまま

Author:ももまま
2011年6月26日、保護犬からうちの仔になったトイプー「もも」。保護犬の預かりも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
